ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月13日

娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)

娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)

8月9日夜行バスで名古屋出発、10日朝入山~12日の3日間、長女連れて涸沢へ、北穂高岳へ。
文句なしの晴天、夏空の下、はじめての親子山行を楽しく過ごせました。

山岳関係者の皆様のおかげもあり、安全登山で昨日無事上高地に下山いたしました。

>touch!papaさん、涸沢小屋テラスまでご訪問、お差し入れありがとうございました。(^^)/


娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)

娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)

娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)



同じカテゴリー(北穂高岳)の記事画像
晴れのち曇りそして小雪...残雪の涸沢、穂高2
同じカテゴリー(北穂高岳)の記事
 晴れのち曇りそして小雪...残雪の涸沢、穂高2 (2012-06-12 01:01)

この記事へのコメント
お疲れ様でした
私もあとすこしで帰宅です
只今 美濃加茂市で渋滞中( ノД`)…
Posted by おさわり!ぱぱ at 2013年08月13日 16:49
↑昨日のバスも多少渋滞に遭遇。
でもなんとか定刻着、安全運転で
(^O^)/
Posted by ina at 2013年08月13日 17:00
おはようございます♪

父娘山行、お楽しみ様でした~
一生の思い出になったのでは
ないでしょうか。

しかし、同じ涸沢でも、
白い景色を見慣れている私には、
違うところみたいです。(爆)
Posted by natsutaku at 2013年08月14日 07:29
natsutakuさん、おはようございます。

子どもの水遊びで、付知峡1泊から昨夜帰宅しました。

娘は本格的な山登り自体が初めてで、
どこまでこなせるか未知数でしたが、なんとか。
戻り梅雨明けの晴天のおかげもあり、楽しい旅になりました。

北穂は先に娘を山頂に行かせ、後から見つからない様に私が(笑
速攻で記念スナップ撮ったら、一瞬で槍がガスの中に(爆
Posted by i nai na at 2013年08月17日 08:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と歩く、夏の北アルプス2013(北穂高岳)
    コメント(4)